アスミールについてまとめた情報サイトです。購入前に参考になる内容となっております。

アスミールに含まれる成分!子供の身体に負担になるものは

身長を伸ばすサプリのアスミール!

子供の身長を伸ばすタメに必要な成分って何?

 

その成分って子供の身体に負担にならない?

お子さんに飲ませるとなると、こうしたところも心配になってきます。

 

そのアスミールの成分はというと・・・・

 

rapture_20160510165202

 

アスミールの成分は

先に言っておきます。

子供の身体に負担になるような成分は一切入っていません!

 

安心して飲ませられるものになっていますよ^^

聞きなれた言葉なら、ビタミンですね。

 

アスミールに含まれる成分は以下のようになっています。

 

「ビタミンA」「ビタミンD」「ビタミンE」「ビタミンB1」

「ビタミンB2」「ビタミンB6」「ビタミンB12」「ビタミンC」

「カルシウム」「マグネシウム」「ナイアシン」「鉄」「亜鉛」

「アルギニン」「メロンプラセンタエキスパウダー」

 

が、アスミールの成分になります。

 

これを牛乳で溶かして飲むんです。

アルギニンという成分が含まれていますね。

 

これは身長を伸ばすためには欠かせない成分。

アルギニンは成長ホルモンの促進といった効果があります。

あまり聞きなれない言葉ですので、知らない人も多い成分ですね。

 

しかしだからといって心配する必要はありません。

副作用を起こすような成分ではないので安心です。

子供の身長を伸ばすサプリメント。

 

身長を伸ばすサプリといえば、アスミール以外にもありますよね。

だいたいどの身長を伸ばすサプリメントにも含まれている成分です。

 

アスミールはその他の身長を伸ばすサプリメントに比べ、アルギニンの量が少ない。

少ないからと言って効果がないわけではないです。

 

他の栄養成分とバランスよく摂取していけるようになっているんですね。

いわゆるバランス型です。

 

rapture_20160510165323

 

むしろ子供の身体のために、丁度よく調整されていると言えます。

成長期の子供というのはたくさん栄養を必要とします。

 

その必要な栄養をアスミールでバランスよく摂取。

 

これは理想的なことではないでしょうか。

1日1杯のアスミールで、明日も元気に過ごしてもらいましょう。