アスミールについてまとめた情報サイトです。購入前に参考になる内容となっております。

アスミールVSミロ!身長に貢献してくれるのはどっちだ!

アスミールとミロはどう違う?

両方とも成長期のお子さんに良い成分が含まれている。

 

ミロでも身長伸ばせるんじゃ・・・?

なんて考えてる人も少なくない。

 

rapture_20160510165811

 

 

ミロで身長は伸ばせるのか

 

100%効果はない!!

なんて言い切れませんが、ミロでは役不足なようです。

 

確かに栄養があり、お子さんから大人まで飲める美味しいものです。

しかしこれはあくまで栄養補給の補助というもの。

 

対しアスミールは身長を伸ばす目的のサプリメント。

ミロで身長が伸びるなら、アスミールのようなサプリメントの出番はないですよ。

栄養補助だけが目的ならばミロでも十分。

 

しかしアスミールを検討するということは、身長を伸ばすという目的があるはず。

そうなると選ぶべきはアスミールでしょう。

 

アスミールもミロも、ある程度は同じような成分が含まれてます。

ナトリウムやカルシウム。

 

ビタミンが数種類にナイアシンといった成分です。

アスミールにはアルギニンや亜鉛といった成分が含まれているのです。

 

アルギニンには成長ホルモンを促進させる効果がある。

亜鉛には骨を成長させる効果がある。

 

これはアスミールには含まれる成分ですが、ミロには含まれません。

rapture_20160510165915

 

アスミールは身長を伸ばすことを目的とし、そのためにバランスよく栄養を摂取出来る。

そして身長を伸ばすのに必要な成分を、しっかり配合しているということ。

 

お子さんの成長期に合わせて身長を伸ばす手助けをしたい。

となると、アスミールを選ぶというのが自然でしょう。

しかしアスミールを飲んで数週間で身長が伸びる!

 

なんてことはありません。

ある程度の期間は必要。

お子さんの成長期に合わせてアスミールを飲んでもらう。

 

成長期は10代で終わり。

この成長期にはある程度は個人差があるのです。

 

とはいっても伸びる期間は、だいたいは高校卒業くらいまでが平均でしょうか。

小学校高学年くらいからなら、6年以上もありますね。

 

こうして考えると結構成長期は長いです。

お子さんが育つのはあっという間ですが、実際の期間としてはね。

 

この期間にアルギニンや亜鉛を含んだ、バランスの良いアスミールを飲んでもらう。

成長期に飲んでもらうなら、やはりアスミールが優秀ですね。

 

ミロはあくまで栄養補助。

アスミールは身長を伸ばすサプリメント。

ということです^^