アスミールについてまとめた情報サイトです。購入前に参考になる内容となっております。

アスミールに含まれるアルギニンとは!身長との関係性

アスミールにはアルギニンという成分が含まれています。

しかしアルギニンとは言っても、わからない人が多いです。

 

っていうか普通に生活してたらアルギニンなんて知らなくて当たり前w

アスミールに含まれる成分ですが、身長を伸ばすのにはどう関係するのか?

 

アルギニンで身長が伸びる?

 

rapture_20160510170104

 

アルギニンには、成長ホルモンを促進するという働きがあるのです。

わかりやすくいうと、お子さんの身長を伸ばす手助けになる成分。

 

まず身長が伸びるという事は、それに伴い骨も成長するということ。

アスミールには、アルギニンの他に亜鉛というものも含まれます。

亜鉛は主にこの骨の成長を補助。

 

そしてアルギニンでは骨の強化と成長ホルモンの促進。

その他の成分ともバランスよく含まれてるので、こうした手助けになるというわけです。

 

これをお子さんの成長期に合わせて飲んでもらうことで、より身長を伸ばしていく。

ということです。

 

身長を伸ばすためには、この成長ホルモンの分泌が重要

これをアルギニンを含んだアスミールで、促進していこうってわけなんですね。

 

そしてこのアルギニンには副作用等の心配は全くありません。

なので安心してお子さんに飲んでもらえます。

 

更にアルギニンでは免疫力の向上といった効果もあります。

 

誰だってお子さんには丈夫で元気に育って欲しい。

となるとうれしい効果ですよね^^

 

ちなみにアスミールを飲むお勧めの時間帯があります。

もちろん1日1杯であれば時間は自由ですが。

しかしどうせなら効果的な方がいいですよね!

 

私のお勧めとしては夕食後です。

就寝時間はある程度異なりますが、平均すると夜10時前後でしょう。

それまでには飲んでもらうとイイですよ。

 

成長ホルモンが一番活発に分泌される時間帯。

就寝後約2時間の間とされています。

 

なのでこの時間に合わせるように、前もって飲んでおく。

調べまくった結果、これが一番効果的だと判断しました。

 

私も中学生の頃は身長が低い事に悩んでいました。

(150センチに満たなかったので・・・)

 

なので身長の悩みって結構理解出来ます^^;

ですのでこの調べた結果をお伝えしようと思ったんです。

 

せっかくなら効果的に!

 

トップページ