アスミールについてまとめた情報サイトです。購入前に参考になる内容となっております。

※注目!アスミールでアレルギーを引き起こす?マジかよ・・

アスミールでアレルギーを引き起こす可能性があるのか?

ということを調べてきました!

 

rapture_20160510170328

 

アレルギーを引き起こす成分?

 

アスミールは身長を伸ばすためのサプリメント。

いろいろな栄養成分が詰まっています。

 

そして牛乳で溶かしての飲用。

アレルギーとなると、人それぞれ違いますよね。

 

なのでどんな食品であっても、事前に調べる必要があります。

もし牛乳がアレルギーなら、牛乳で溶かして飲むということが出来ません。

しかし中にはお湯で溶かして、お子さんに飲ませる人もいます^^

 

rapture_20160510170401

 

気になるアスミールに含まれる成分はこちら。

 

【グラニュー糖】【ココアパウダー】【ドロマイト】【乳糖果糖オリゴ糖】

【植物性ミネラル(ごま由来)】【亜鉛含有酵母】【カゼインカルシウムペプチド】

【粉末状大豆たんぱく】【煮干パウダー】【コラーゲンペプチド】

【黒酢エキスパウダー】【精製納豆菌培養物】

【メロンプラセンタ(胎座)エキスパウダー】

【DHA含有精製魚油粉末】【末焼成カルシウム】【ビタミンC】

【ピロリン酸第二鉄】【ビタミンE】【ナイアシン】【香料】

【パントテン酸Ca】【ビタミンB6】【ビタミンB2】【ビタミンB1】

【ビタミンA】【葉酸】【L-アルギニン】【ビタミンD】

【ビタミンB12原材料の一部に乳性分、ゼラチン、大豆を含む】

 

アスミールに含まれる成分はこのようになっています。

 

アスミールは人口添加物等一切使用していません

お子さんにももちろん安心して与えられるものです。

 

安全性に関しては問題のないサプリメントのアスミール。

しかしアレルギーとなると話は別

 

これは親御さんがしっかり確認する必要があります。

もしも牛乳がアレルギーなら、上記に書いたとおりお湯で溶かして飲んでもらう。

 

こうした飲み方もアリだとは思います。

ただアスミールにアレルギーの原因となる成分が含まれている。

こういう場合は、お子さんにはアスミールは飲ませないでください。

 

アレルギーの原因になる成分が入っていない、他のサプリメントを検討しましょう。

身長を伸ばす手助けをしたい。

そんな親御さんの気持ちは理解できます。

 

ただそれよりも一番大事なのはお子さんの健康。

これは皆さん同じですよね。

 

なので事前にしっかりと確認をするというのは大事ですね!

もしアレルギーの原因となるものがなければ、お子さんがアスミールを飲めますね^^

 

※ここで一つ注意点です!

アレルギーがないから安心!

ってまぁ安心なんですが、摂りすぎによりアレルギーになるってご存知ですか?

とは言っても、これは稀なことなんですがね。

栄養成分とはいえ過剰に摂取した場合。

アレルギーの原因となってしまう可能性があるのです。

もちろんアスミールに限った話ではありません。

どの食品でも起こりうること。
(ホント稀ですが)

 

サプリで健康食品だから大丈夫!

とは思わないようにしてください。

 

ここは1日の決められた量をしっかり守っていれば大丈夫です。

栄養だから多く摂ればいいというものではないということ。

 

何事も適度に。

これが大事なんです^^